お宝はYouTubeにある?

気になるニュースまとめ

少女誘拐容疑で逮捕の男性 東京地検が不起訴処分に

 ツイッターで知り合った女子中学生(14)を誘拐し、自宅に連れ込んだとして逮捕された21歳の男性について、東京地検起訴猶予処分としました。

 東京・品川区の男性と無職の少年(18)の2人は先月、ツイッター上で知り合った女子中学生を誘拐し、自宅に連れ込んだとして、未成年者誘拐の疑いで今月2日に逮捕されました。東京地検は、26日付けで男性を起訴猶予処分としました。東京地検は理由を明らかにしていません。一方、少年については、青少年健全育成条例違反の非行内容に変更して東京家庭裁判所に送致しました。警視庁によりますと、2人は10日間にわたって自宅で少女と生活していて、取り調べに対して容疑を認めていました。